※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
ココロ・悩み

自己磨きは大切だけど、他人のためにするのは違うと感じる。情緒不安定だけど愛されたい。

一つ あ、怪しいなと思うだけで全てが怪しくなる
きっと自分に自信がないからだな。
自分を磨かなければならないけど
その怪しさが本物なら
その人の為に磨くのはなんか違うと思ってしまう。
自分のため、見返すためとか言いようはあるけど
磨かなければいけないと思った時
その人の為だからプラマイゼロ

何が言いたいのかわからないけど
あたしは情緒不安定みたいです。


ただ、愛されたい。

コメント

deleted user

私もそういう状況になったとき、
自分磨きもたくさんしましたが
それが効果的だったのかどうかはわかりません。
男の人は女の人に追いかけられると
自分の空間を邪魔されているようで逃げたくなるみたいです。
どうしたらいいんだろうって毎日毎日悩んでいたとき
やっぱり必要なのはわたしにも自分の時間だったんだなって感じました。
パートに出るようになると
頭の中が旦那のことでいっぱいだった自分の中にも変化が出て、無意識に 子供・仕事・旦那 になっていきました。
今でも旦那のことを考えたりもしますが、自分の時間を持つようになってから知らないうちに旦那への執着心が薄れていたらしく、
今じゃ旦那のほうが追いかけてくるような感じになりました。
男の人は追いかけられると逃げたくなるが、離れていくと追いたくなる人間なので、大切にしてくれないと私はもう戻ってこないからねって心の中で思いながら、病んだ時は少し旦那と距離をとるようにしてます。
すると優しくなったり気にしてくれるようになりました🤣

  • こきん

    こきん

    こころにぐさっときました…

    あたしも、週3でパートをしています。始めてから2ヶ月ほどです。
    旦那は土日休み
    あたしは月火水木が休みです。
    子供が保育園に落ちてしまい
    一時保育でお願いしています。
    金曜日だけ保育園で
    土日は旦那が子供を見るみたいな感じです。
    でも、旦那と休みが被らなくなって
    さらに追い込まれるというか
    どんどんお互い離れている気がします。
    平日旦那は帰りが遅いし
    行為も月に一回あるかないかです。
    中々難しいですよね。夫婦も…

    • 1月28日