※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

生理で落ち込んでいるときに、旦那に寝てばかりだと笑われ、明日の弁当を作り洗濯をしている最中に元カノのことを思い出し、旦那との会話で不安になりました。

すいません、愚痴です。。。

今朝生理が来てリセットして落ち込み、
生理痛で気分も悪いのに、
旦那に寝てばかり〜と笑いながら言われ。
旦那が趣味に出かけた間に
二人分の明日の弁当を作って
洗濯物も干して…

一緒に夕飯を食べてるときに
テレビでガラスを吹いているCMをしていて、
私は旦那が元カノと一緒にガラスのコップを作りに行ったのを知っていたので
(こういうCMみたら元カノ思い出したりするのかなあ。。)とか、マイナス思考になってました。

すると旦那に、「もっとこんな感じで最初っから作りたかったよな?」
私「・・・」(私と行ってませんけど)
旦那「あ、違うや labliじゃなかった」

あああああああああああ😭😭😭😭😭

もういやだあああああ😭😭😭😭😭😭

何もかもいやあああああ😭😭😭😭😭😭

何か胸が苦しいです😢

コメント

みーにゃん

ちょっと旦那様無神経…💦💦
そんなこと言われたら私ならしばらくシカトする‼️耐えたlabliさん偉すぎ

私も検査薬陰性になったので、八つ当たりしまくってますよ(*_*)

• m

m

そのあとは何言われても面白くなく「うん」しか言えませんでしたよ〜笑

は〜
    このリセットした日の落ち具合どうにかしたいですね(´・_・`)

• 8月11日
ひまわり

私も今日リセットですー!
日頃のストレスが大爆発して、
イライラしすぎてあたりまくりでした!

抱きしめてもらって大泣きして、いつもありがとねと言ってもらって少しスッキリ!笑
生理になるとイライラしちゃうのー!ってリセットのイライラもぶつけました…(´-ω-`)

それにしても旦那様、ひどすぎる...

• m

m

私もイライラして大泣きしました!
    目がパンパンです。笑

普段なら泣くまでいかないですが今日だからもう胸が苦しくなっちゃって。😭
    キーーーー!!!ってなっちゃいました。

ホント無神経ですよね。

• 8月11日
pikumin

リセットされた時のガッカリ感は本当に分かってもらえないですよね(ノ_<)
周りの友達にもそんなこと相談し辛いし、よくトイレでしょんぼりしてました…😫
美味しいものでも食べて、ストレス発散してくださいね!!

それにしても旦那さん…それは言っちゃダメです……😳
でもこれからそれよりも楽しい思い出いっぱい作って記憶の片隅に追いやってもらいましょう!!!

• m

m

私も誰にも言ってないので
    もう一人で抱え込んでます。(´・_・`)

友達も独身だったりで相談できないです。
    先ほどお風呂場で大泣きしました。😭

ずっと飲んでなかったので明日は気晴らしに美味しいお酒でも飲んでみようかなと思います!

多分本気で間違って、悪気はない感じだったので、いつまでもプンプンはしないつもりですが、今の私には『グサッ!!!!!😨』って来ました。。

• 8月11日
  • pikumin

pikumin

私も友達に相談しても困らせる?と思ってしまうことはこちらで相談させてもらっています😅
    同じ経験をされている・されていた方がいて心強いですよね♡

逆に旦那さんに取って、誰にも言えない大切な元カノとの思い出!と言うのではなく記憶の一部ぐらいのものなんだ〜、と思うしかないです(ノ_<)!
    美味しいお酒と美味しいおつまみでスッキリしてくださいね😁

• 8月12日
  • m

m

今朝起きたらまだ生理痛はあるものの、昨日に比べて気分はスッキリしていました。^ ^
    休日に気分転換しようと思います!
    ありがとうございました♪

• 8月12日
かんな◡̈

旦那さん…ひどすぎます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

好きなことしたり、美味しいもの食べたりして、気持ち和らげてください!!

labliさんとこれからたくさん楽しいこともできると思うので、過去がなければ今がない!と思って、少しずつ前向きになれたらと思います⭐️

でも、無理に我慢はだめですよー!!

• m

m

そうですね!
    クヨクヨしても何も変わらないので美味しい物を食べて飲んで気晴らししてみます!

普段落ち込まないことでも色々重なると気になったり結構精神的にキツくなるんですね〜

明日には前向きになれたらいいな。笑
    考えすぎは良くないですね!

• 8月11日