※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
妊娠・出産

妊娠中で体重増加が心配。安定期に入ったらお腹以外の部位を太らないようにストレッチやマッサージ、軽い筋トレを考えている。移動が少なくコロナで外出も控えているため、体を作る方法を知りたいです。

ただいま3人目妊娠中でもう少しで安定期です✨
上の子2人の時もそうだったのですが、体重増加がやばくて、毎回20キロくらい増えます…😭😭
今回こそはと食事も気をつけてますが、なぜかすでに体が丸くなってきてます!!(笑)
安定期入ったらお腹以外の二の腕や背中を太るの防止の為にお腹に負担をかけないストレッチやマッサージ、軽〜い筋トレみたいな事したいなと思ってますがよくないですかね?💦田舎で移動も基本車で運動量も少ないし、コロナであまり出歩けません🥺妊娠中でも何か体作りしていた方いたら教えて下さい❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合
気付いたら
お手手がおいたしちゃってるんですよね😓

私も基本車で歩いたり全然してなく
基本食っちゃ寝←笑

やはり
炭水化物を最後に食べるのは
効果的で
空気吸うだけで体重増えるって言う
臨月にはちょっとずつやせました🤏

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます❤️

同じくです〜😂色々理由つけちゃ結局もぐもぐ…

食べる順序はやっぱり重要なんですね!臨月で痩せたのは素晴らしいです✨

• 1月27日