※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
その他の疑問

なんか惚気、、みたいな感じになりますがほんわかした話をさせてくださ…

みなさん、いつもお世話になっております。

なんか惚気、、みたいな感じになりますが
ほんわかした話をさせてください。

私が毎日ママリを見て、ママリで得た情報を
旦那に話す、が日課になっています。

なんでもママリで調べるもんだから

旦那もママリというアプリが気になり
『パパリ』はないのか。
と言ってきました。

パパリって、、笑
一応アプリ検索しましたがなかったです。

パパ同士で妊活や子育てなどの悩みを相談し合う、そんな場が確かにあってもいいかと思いました。

皆さんの旦那さんのほんわかエピソードもお聞きしたいです😌

コメント

はじめてのママリ

私の旦那は、ninaruのパパの方のアプリを毎日見てて嬉しそうに今日は○○まで成長してるんだよ!って自慢げに話してきます笑

  • mm

    mm

    私も同じアプリ使ってます!
    パパの方も!
    自慢げに今の様子話す旦那さんかわいいですね💕

    • 1月29日
tari

夫とはトツキトオカのアプリを共有しています☺️
他にも色々調べているのか
つわりのときに食べやすいものや
妊婦が食べない方が良いもの
食べた方が良いものなど私より詳しいです😂

ただ性格がほわほわしているので
本当に合ってるか心配です(笑)

  • mm

    mm

    いろいろ調べてくれるとか😭優しい旦那さん!!
    知識が合ってることを願います!😇

    うちは旦那がお菓子ばっかり買って来てくれるから、嬉しいけど、太るし困る😂

    • 1月29日
アキママ

素敵な旦那さまですね🥰
うちはママリの話を旦那にしても全然食いついてくれません🤣
一方的に話してます🥺

検診の日は楽しみにしてくれてます!エコーの動画見るのが楽しみみたいです😇

  • mm

    mm

    ありがとうございます😊

    話しても分からないのですかね?話はいっぱい聞いてもらいましょう😌!

    エコーの動画は検診に一緒に行かれて見てるのですか?!
    写真しか見せたことないです😭

    • 1月29日
  • アキママ

    アキママ

    今はコロナで一緒に検診行けないのでわたし1人で行ってます😌
    エコーの動画は「みてね」というアプリにダウンロードできるのでそちらで旦那と共有してます💓

    • 1月29日
かな

ほんわかエピソードではありませんが、私も『パパリ』のようなものがあればなあと思っていました😳笑
ママたちのようにパパ同士で相談し合える場ってあまりありませんもんね…
私もパパリ賛成です😊

  • mm

    mm


    私は旦那に言われるまで思った事なかったので衝撃でした😲!

    パパリってなんか名前もかわいいですしね😙

    本当に作ってほしいです😌

    • 1月29日
Na

素敵な旦那様!🤣💞
パパリはないのかってかわいすぎます💞💞
トツキトウカアプリ共有してますが、毎日かかさず見てる気配はないです(笑)
私もママリの話よくします笑
わからず不安だったことも質問して得た回答を話したらママリ最強だなって言ってました🤣

  • mm

    mm


    ありがとうございます😊
    旦那は歳下なのもあって余計にかわいく思えます😊笑

    きっと旦那さん、密かに見てますよ!仕事帰りとか!

    ママリ最強ですよね!
    私も質問して、返事くださったのを見せてます!!

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

素敵な旦那様ですね〜💕
パパリ、あったらとってもいいかも!と思いました😊

うちの旦那は寡黙なタイプで、私がいつも一方的に喋っています笑
パパリあってもダウンロードしないだろうなぁ🤣

  • mm

    mm

    ありがとうございます😊💓

    パパリあったら是非ダウンロードしてもらいましょ!!
    質問はせず、見る専門でもいいですしね😌

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

ステキな旦那様ですね🥰 うちはトツキトオカを共有してて、マメにメッセージカードを送ってくれます✨✨
パパリの話をしたら、「僕の場合は、野郎ばかりでは群がって話したくないかな🙄奥さんと話したり、女性がいる場所じゃないと男ははりきらないし盛り上がらないよ」と言ってて😂これも男性ならではだなと思いました。

  • mm

    mm

    ありがとうございます❤️

    トツキトオカ、ダウンロードしてみた事あるんですが、よくわからなくて💦メッセージカードとかあるんですか?🙄

    なるほど、男同士だとそうなるのか😂確かにムサくるしそうですねw

    • 1月29日
ママリ

え!!!うちも同じこと言われました!笑
パパリはないの?って笑
なんかほっこりしますよね、何それ!って笑っちゃう気持ちと、父親としての自覚をちゃんと持ってるんだなあって🥰

  • mm

    mm

    同じ人いたー😂😂
    旦那さんかわいいです💓

    私も同じような反応しました!え?パパリ?!みたいな!笑

    きっといいパパさんになられますね👨✨

    • 1月29日