※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
子育て・グッズ

授乳ケープについて購入した方への質問です。購入理由、良かった点、悪かった点、購入店舗、価格を教えてください。写真があれば嬉しいです。

授乳ケープを購入した方に質問です(っ´ω`c)

①購入理由
②購入して良かったこと
③購入して良くなかったこと
④何処のお店で購入しましたか?
⑤お値段

写真があれば嬉しいです(♥︎óωò♥︎)

コメント

ぽむぽむ

1、完母だったので外での授乳のため
2、どこでもさっとかけるだけで授乳できるのでよかった。ベビーカー、チャイルドシートに乗せてる時にひざ掛けみたいにも使える
3、楽天
4、4000円くらい

私はガーゼタイプのものを購入しました( ˆ࿀ˆ )透けちゃわないか不安でしたが透けることもなくガーゼなのでコンパクトにたためてめちゃくちゃお世話になりました♡

ゆゆママ

①あったら便利かなと思って、友達に出産祝いなにがほしいかと聞かれてお願いしました。
②授乳室がないところでもいつでもおっぱいあげられるので頂いてよかったと思っています
③友達にお願いしたので、機能性をいろんなメーカーで比べられなかった点です。少し簡易的でもう少ししっかりしたものがよかったなーと。
④赤ちゃん本舗
⑤税抜き1900円

写真はないですが、ピンク地に白の水玉で見た目は気に入っています。

M☺︎M

1 完母なのでどこでも授乳できるように‼︎
2 どこでも授乳できる‼︎
3 結局、授乳室がある所に出かけてるので必要無かった。。。
暑い。
また、他の物で代用できる(>_<)
今までで、3回位しか使ってないです。。。
4 赤ちゃん本舗
5 2000円位かな⁉︎

シンプルなグレーの水玉です‼︎

ペネロペ

①完母&外出好きの為あった方が便利かなと
②車の中や個室のレストランで最初は使ってました!
③いちいち出すのが面倒になり、娘も飲みにくそうだったしすぐ使わなくなった(車の中とかはスモークや膝掛けなどを窓にかけることで目隠しできたので)
④楽天のこれです!
⑤込2000円でした♩.◦

✩sea✩

①3人目なので、授乳室を探す時間がなかったり、上の子に合わせて移動したりすることが多いので、3人目にしてポンチョ型を買いました
②どこでも授乳できる
③子どもは暑そう、顔に布がかかるのが嫌なのか、泣く事もある
④楽天で検索して買いました
⑤4000円くらいだったかな?

2人目の時に、正方形の授乳ケープを買ったら、横から見えてしまって嫌だったので、どこから見ても見えない様に、ポンチョ型にしました^^*