※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ太
お仕事

妊娠25週で体の負担が酷く、仕事がしんどい。下関で知り合いもおらず、働きやすい職場を探しています。

毎日が楽しくないです。
妊娠25週。
仕事も正社員としてやとってもらえずアルバイトかけもち
思ってたより体の負担が酷い。
頑張ると言い聞かせても心がついていかず
涙が止まりません。
妊娠でもやとってもらえる職場は中々少ないですね。
下関市に引っ越して仕事を小倉まで通ってるけど
正直しんどいです。
下関に知り合いはいないし、、、
働きやすい職場があれば働きたいな、、、

ご存知の方いませんか?

コメント

りらっくま

私は下関とかじゃなく
広島よりの山口です😊

遠いのにお疲れさまです
妊婦さんだとちょっと難しいかなぁと思いますよ😭
こちらだと事務系の仕事が多いです!

  • チビ太

    チビ太

    そうですよねm(_ _)m

    • 1月27日
  • りらっくま

    りらっくま

    コロナもありますし
    なかなか難しいもんもありますよね…

    • 1月27日
あいこ

チビ太さんへ

こんばんは
お辛いですね。ご妊娠中とのことご無理をされてないか心配です。

かけもちは妊娠してない状況でも大変なのに本当にがんばっていらっしゃいますね。

お仕事探しは上にコメントされた方が言われるように妊娠中はやはり厳しいです。
妊娠中に求職活動していたのでよくわかります。
私も面接時に雇えないと面と向かって言われました。

お力になれなくて申し訳ありません。
ただ、自分の妊娠中の状況と境遇、悩みが似ていたのでコメントしました。

🌱

妊娠中にパートや正社員でとるのは、どの会社も難しいと思います💦

25wなら今無理したら28w頃から切迫早産になってしまって、全く働けず自宅安静や入院になってしまうので気をつけてください😰

出産して落ち着いてから職に就くのは難しいでしょうか?😥