※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

4歳女の子の虫歯治療に困っています。東松島市・石巻市で子供向けの歯医者を教えてください。

4歳女の子で虫歯がある為近所の歯医者に行ったのですが大泣きして治療出来ないと言われてしまいました。
少し成長(年齢)してからじゃないと治療出来ないらしく…でも虫歯がどんどん悪化しそうで。
東松島市・石巻市で子供にオススメの歯医者があれば教えて下さい。
宜しくお願いします(><)

コメント

三児のmama (26)

進行度め塗ってもらえなかったのですか?

• うさぎ

うさぎ

そういった話はありませんでした(><)黒くなるやつですよね?

• 1月27日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

そうです!

• 1月27日
  • うさぎ

うさぎ

泣いたままこのまま治療を続けると窒息してしまう可能性があると言われる程大泣きしてしまって…

• 1月27日
ちゃー🐻

うちの子もギャン泣きで歯科助手さん3人と先生で治療してもらってました🥺
小児歯科あるところに行きましたか?🥺

• うさぎ

うさぎ

返信ありがとうございます
    (^-^)
    はい、小児歯科ある所です!

• 1月28日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

小児歯科だったら先生もどんだけギャン泣きしてても慣れてるはずなんですがね、、😭
    石巻とかそっちの方に住んでないのですが、歯医者さん調べてみました!
    私的に東松島かどわきクリニックよさそうだなって思いました🧐

• 1月28日
  • うさぎ

うさぎ

わざわざ調べて頂きありがとうございます(><)
    かどわきクリニックに直接電話して相談してみようと思います!
    ありがとうございました。

• 1月28日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

あとは乳児健診で来てくれてる歯医者さんとかだといいと思いますよ☺️

• 1月28日
ひなママ

石巻からだと近いので書き込みしました。ご参考までですみません😢⤵️⤵️大郷の歯医者に子供を通わせてます。先生たち優しくて、一度怖がらせると嫌いになるから少しずつ進めようねとのことでいろいろ相談に乗ってくれるところです。高速で近いのでもしあれならと思いました。いい歯医者さんに出会えるといいですね!