※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぷ
妊活

採卵2回目、12個採れて嬉しい。受精確認がドキドキ。同じ経験の方いますか?

7月ぶり2回目の採卵日。
8:20クリニック
すぐに病室に案内され、着替えと点滴、お尻に注射(地味に痛い)
3番目の採卵だったため、ベットで安静にして8:50頃採卵室へ。麻酔は5秒で眠りについた記憶あり。

あれよあれよと麻酔ががっつりかかって、採卵が終わり、気づいたらベットインで2時間寝てから退院でした!

今回は前回の倍、12個採れて嬉しかった😭
明日からの受精確認どきどきするなぁ。

同じ心境の方いられますかぁ?🐣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は昨日初めての採卵してきました!27個あったのに7個しか採れませんでした泣
ほとんど空胞😞
受精はどうでしたか??私のクリニックは今日が休診なので明日メールが届きます😊

• ちっぷ

ちっぷ

おつかれさまでした!
    初めてだと不安で不安仕方ないですよね🤣
    静脈麻酔でしたか?
    27個あったのは先生から聞いたんですか?!

12個中10個受精してましたが、これからが重要で胚盤胞まで育ってもらわないと、、、🥲
    メールなんですね!
    うちのところは、体調も含め電話です!

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

静脈麻酔でした!気づいたらベッドで麻酔に感動しました🤣
    27個は先生から聞きました😢

10個すごいですね!!そうですよね!!お互い育つといいですね🥺

• 1月28日
  • ちっぷ

ちっぷ

私もです!麻酔はすぐ眠り気づいたらベットでした😭
    27個も採れたならじかんもかかったんじゃないですかね?

7個の卵ちゃんに期待しましょう💓メールなんですね☺️

• 1月28日