※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぷ
ファッション・コスメ

みなさんセルフでアンダーヘアのケアどうしてますか?もともと独身時代に…

みなさんセルフでアンダーヘアのケアどうしてますか??
もともと独身時代に脱毛サロン契約していて通っていたんですが2回くらいいってすぐ上の子妊娠してしまい行けなくなり授乳期も行けず終わったあとまた1回行ったんですがまたすぐ下の子妊娠して今はまた授乳期そして終わったとしてもコロナであまりしばらく行く気になれなそうで、、、
IOはそこまで凄い気にはならないですがVわりと生えてる?方だと思うので今はカミソリで剃ってるんですがやっぱりすぐ生えてきて面倒で面倒で😭
皆さんどうやってケアしてますか?😭😭

コメント

deleted user

ケノン使って処理してます🧸❤︎