※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生きる目的がわからず、日常の些細なことにイライラし、体調もすぐれない中で孤独を感じています。毎日家にいることが心を乱し、頑張る理由が見いだせません。

なんかもうなんのために生きてるのかわからないですし
ご飯食べながら涙出てくるし
小さなことで疑ったりイライラしたり
体調わるいのに大丈夫?の一言もない 体調悪くてもご飯作ってあると思ってるしなんのために頑張ってるんですかね
毎日毎日家にいて頭おかしくなりそうです

コメント

はじめてのママリ

妊娠中は情緒不安定になってお辛いですよね😣💦

思うように身体も動かないし、好きなことできないし我慢の日々だと思いますがそれでも小さな命はお腹の中にあってもう少しの我慢でその可愛い我が子に会えますよ😳

私の旦那も妊娠中はあまり理解してくれず、きっと自分の身に起きてることじゃないから他人事なんだなと思ってました。
娘が産まれてからはやっと父親としての自覚が持てたのか、今では育児にも協力的です◎

お腹に手を当てて落ち着いてみてください😌

はじめてのママリさんが毎日頑張ってるからその子も毎日生きてけてます🧡

どうかご無理なさらず、あともう少しです!

はじめてのママリ

最近、お外には出られていますか?
散歩するだけでも、気分転換に繋がりますよ。

おかいつラブ

すごいわかります!旦那に今までにないくらいイライラしてしまいます。甘い物食べたりして気分転換したり電話したりした方が良いですよ!体調悪い時は作れないって言って甘えてください😢