※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

生理が不規則で排卵も起きず、妊娠できない不安。運が悪いと感じています。子どもが欲しいけど切羽詰まっています。

生理がしてしまった……
多嚢胞性卵巣症候群だから
毎回排卵起きてなくてプラノバール飲んでたから
妊娠できないのは分かってたけど
周期がバラバラだからいつ排卵するのか
わからないし、てむしろ排卵はしてないし
そんな自分が嫌になる〜
旦那にも当たってしまうし
最悪だ〜〜
わたしにも子どもできるのかな。
この先 不安しかない。
運良く妊娠なんて話聞くけど
私は運悪いから運良く妊娠なんてこと
絶対ないし、とことんついてない人生だから
妊娠できないのかなとネガティブになってしまう。
あーーーーー、子どもがほしい。。。
切羽詰ってしまってます。

コメント

ドナルド・ダック

私も多嚢胞で不妊治療もしてました!

毎月排卵しないので病院からもらった排卵注射で2週間毎日自分で打って排卵させてましたよ♪
人工的な排卵ですがそれを続けて1年半で妊娠しましたd(*¯︶¯*)

  • さや

    さや

    多嚢胞性卵巣症候群でも
    妊娠できるのですね!
    希望がもてました!

    • 8月11日
  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    多嚢胞でも妊娠されてる方多いですよd(*¯︶¯*)

    全然希望をもっていいと思います!

    • 8月11日
  • さや

    さや

    多いのかあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    なんかほんとにそれきいて
    うれしくなりました\( ˆoˆ )/

    • 8月12日
真凜

多嚢胞は妊娠できないというわけではありませんよ!
排卵してない月が時々あるそうです。わたしは多嚢胞ですが自然妊娠できました♥︎

  • さや

    さや

    わたしも自然妊娠したいなあ♡
    羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 8月12日
  • 真凜

    真凜

    そしてわたしは排卵もきちんとされてるようです。
    前回はダメだったのでまたチャレンジ中です👍
    一度妊娠したので自信を持ちたいのですが…それはなかなか💦

    • 8月12日
  • さや

    さや

    わたしは排卵されてないからなあ
    きれいに卵胞がリングを
    描いています(笑)

    なかなか厳しいんですね…
    頑張るしかないですよね!
    頑張らないと天使は降りてこない
    ですもんね!

    • 8月13日