※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

妊娠中の体重管理に悩んでいます。夜の食事を気をつけたいけど、お腹が空くとつい食べてしまい、11時にまたお腹が空いてしまいます。

夜は春雨スープにしようかと悩んでますがお腹が空いてしまい…
朝はクリームチーズとブルーベリーのパン、牛乳、トマトスープ(今日は食べました)お昼は吟家にいき、普通のラーメンの半玉もやキャベトッピングで少し気にして食べました。
夜はやっぱり気をつけた方がいいですよね…😢😢
あんま食べないと11時とかにお腹空いてしまって泣泣

妊娠中の体重管理は本当に嫌になります。

コメント

ままり

私も夜軽くすると
お腹すきすぎて眠れなくなります😖
15,16時くらいに気持ち悪くなるくらい食べて そこから食べない!が私には向いてる気がしてきました😂

  • ぽよ

    ぽよ

    1日の食事の時間教えてもらってもいいですか!?

    • 1月27日
  • ままり

    ままり

    朝ごはんは7時前
    お昼は11:30
    15時ころがっつり
    17:30 軽くつまみ食い程度
    です😳

    • 1月27日
  • ぽよ

    ぽよ

    参考にしてみます!!

    • 1月27日
3-613&7-113

野菜沢山入れた鍋をよく食べてました。野菜・豆腐・キノコ入れて、麺類やご飯は食べても朝昼にしてました。夜間お腹空いたら、炭酸水飲んで空腹を誤魔化してました。

悪阻で10㎏落ちて、38週で(予定帝王切開で)生みましたが−2〜3㎏でした。

  • ぽよ

    ぽよ

    私は体重は落ちませんでした😓
    でもつわりで落ちたとこからスタートって聞きます。
    何もしてなくてもお腹空くので嫌になります…

    • 1月27日
deleted user

私は我慢とかせず食べてました!間食は元々しなくて3食のみ。飲み物も元々水かお茶だったので。
それでも10キロ弱太りました💦

  • ぽよ

    ぽよ

    えーすごいですね!息子のときそれしてたら14キロ太りましたー!

    • 1月27日
ママリ

わかります!
朝は納豆ご飯のみ
10時にラスク2枚
11時半野菜多めスープ
12時ハンバーガーとポテト、雪見だいふく1こ💦
で食べ過ぎた、絶対野菜足りてないし良くないよな…と思いつつ、夕飯は普通に食べます😂
食べないと夜気持ち悪くなるので😭
その代わり白米をなるべく少なめにする予定です!
食べたいものお腹一杯食べれないの、本当つらいですよね…。

  • ぽよ

    ぽよ

    私も一応気にしてこんにゃくのパスタで食べました^^

    • 1月27日