※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

定期的に、旦那と付き合ってた時、同棲してた時、結婚して娘妊娠するま…

定期的に、旦那と付き合ってた時、同棲してた時、
結婚して娘妊娠するまでの1年の時のこと
思い出しては久々に2人でデートしたいな〜って思う😂

娘産まれてから2人で出掛けたりしたことないから
余計にそう思うのかな😂

義実家とはほぼ関わりないし(関わりたくもない。笑)
実家には月一で行ったり、遊びにきてもらったりしてる
けど子どもだけでお泊まりって絶対娘も息子も
無理だろうからできないし😈

息子が幼稚園行くようになったら
平日休みの時は、旦那とお迎え時間まで
2人だし楽しみやなーってよく話あってる😹😹
ってゆっても家のことして、買い物済ませてしてたら
あっという間にお迎えの時間やろけど。笑

でも子ども達いなかったらいないで
寂しかったり気になったりソワソワするんやろな😂❤️

コメント