※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3434
子育て・グッズ

旦那と旦那姉が不仲で、縁を切る話があります。家族なのに悲しいです。旦那と仲直りは無理でも、お姉さんに気持ちを伝えることはできるでしょうか。

旦那と旦那姉が最近不仲になり、
旦那は縁をきるといって聞きません。
私自身も、いま旦那と喧嘩が多くなっていて強く言えず、、
ですがやっぱり家族なのに、縁をきるって相当なことだと思うんです。
ミテネのメンバーからも、お姉さんを削除していました。
娘の成長を見て、かわいいと言ってくれていたお姉さん。
私は悲しいです。。
無理に旦那と仲直りしてほしいとは言いませんし、言えませんが、せめて私の気持ちをお姉さんにお話してもいいものなのでしょうか。。。😢

コメント

ママリ

私の旦那も姉がいて好きなのですが、
私がそうなったら、ですが、
お姉さんには私からアクションは
起さないですかね🥺
言うとしたら旦那にですね!
どうしたの、何かあったの?等々、、
自分がお姉さんに何か言って
また姉弟の仲がこじれないとも
言いきれないので、、😭