※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル
お金・保険

楽天カードでマイナポイントを12月に申し込み、2月25日頃に付与される予定ですが、未だに反映されず不安です。いつ頃反映されるかご存知ですか?それとも自動的に25日に付与されるでしょうか?

12月に楽天カードでマイナポイントの申し込みして、
実際のポイントの付与は2月25日頃だと思うのですが、
楽天PointClubのアプリなどで確認をしても
未だに獲得予定ポイントに反映されていません。
いつ頃反映されるかご存知の方おられましたら教えて頂きたいです♪
それとも獲得予定ポイントとして反映などはされず、25日頃になったら勝手にポイント付与されるのでしょうか?

コメント

はな

10月に申し込みして最近ポイント付与されましたがアプリでは確認できなくて気づいたら付与されてました😅付与された後にメールきました!

• アップル

アップル

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!では気長に待ってみようと思います😓

• 1月27日
ママリ

12月中に2万円達成してるなら2/25にポイント付与かと思います😊

ポイント確定予定の所にはのらないで勝手に付与されますよ。

楽天カードアプリのマイナポイントの確認というところで利用状況が確認出来ます。
例えば11月利用分は12月中旬に反映って感じで翌月中旬に反映されます。

私は10月に申し込んで今月ポイント付与されましたが、10月分は11月中旬に反映されたけど、11月分がなかなか反映されず、結局アプリに反映されたのが1/15くらいでした😅

11月に2万円達成したのですが、2万円達成した場合、ポイント付与される月にならないとアプリに反映されないようです😅

• アップル

アップル

詳しく教えて頂きありがとうございます😊やはり獲得予定のところには載らないのですね💦
    楽天カードアプリの方で引き続き確認したいと思います。
    ありがとうございます♪

• 1月27日
ママリ

獲得予定のところにはマイナポイントは載らなかったと思います😓

楽天カードのアプリ内で付与予定見ること出来ますが、ここに反映されるのも付与予定月に入ってからだったと思います😅

• アップル

アップル

コメントありがとうございます😊
    獲得予定月に入ってからなんですね💦楽天カードアプリ内で確認してみようと思います。
    ありがとうございます♪

• 1月27日