※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
妊活

妊活中で、生理予定日で基礎体温が下がり、茶オリがあった場合、妊娠可能性は低いですか?

妊活しているものです!
今日生理予定日で、基礎体温も昨日まで高温でしたが今日下がりました💦そして、茶オリがあったんですが妊娠の可能性はないですよね😱

コメント

みく

うーん、生理きそうですよね(;_;)
でも着床出血かもしれないし…もう少し待ってみるしかないですね💧😫

• みきママ

みきママ

すぐ、真っ赤な血で生理だ!って時と、茶オリが続いての生理が来る時もあって、紛らわしいんですよね😱💦

• 8月11日
  • みく

みく

とりあえず一週間経過見てまってから、検査してみてはどうでしょ😌

• 8月11日
ねぷ

今晩は、私も妊活しています。
私の経験上茶オリがあって基礎体温が下がったら、数日中に生理が来ました。

今は産婦人科受診してトライしてますが、先生は基礎体温はあくまで目安で、超音波検査で見た方が卵子の状態が分かるし排卵日も特定出来るからね🎵と言われました。

実際私自身計算上排卵日が3日ずれてるみたいで…
市販の排卵検査薬か受診してみてはどうですか⁉

• みきママ

みきママ

超音波でも見てもらって、hcg打ってもらって、排卵した後もちゃんと排卵してるか見てもらってるんですけど、ダメでした😭💦

• 8月11日
  • ねぷ

ねぷ

色々頑張ってらっしゃてるのに、失礼しました😢

私自身は春から基礎体温で排卵を狙ってきたけどダメだったので、今月からガン健診をきっかけに産婦人科で診てもらうようにしました。
    病院も今まで通っていたレディースクリニックから、友達が出産した産婦人科に変えました。(今までのとこではドクターが一人だし、病院の休み
    といきたい日がよく被っていたので💧)

お互いに早く赤ちゃんが来るといいですね‼
    頑張りましょう🎵

• 8月11日
シルバニ🐰

体温下がって茶オリでしたら、生理かもですね。。。

• みきママ

みきママ

ですよね😅茶オリで始まる時とガッツリ生理が来る時もあるんですが、皆さんそうなんですかね?😮

• 8月11日
  • シルバニ🐰

シルバニ🐰

私も2日間くらい茶オリが出てから生理になったり、1日目から鮮血が出たり、両方でしたよ!

• 8月11日
  • みきママ

みきママ

私だけかと思ってました😭
    今回もリセットっぽいので、次回またリベンジします🙇

• 8月11日