※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey
ココロ・悩み

携帯が壊れて子供の写真が消えてしまい、落ち込んでいます。同じ経験の方、慰めてください。

携帯が壊れて子供の写真が消えてしまいました!この悲しみ。もぉホントになんでバックアップしなかったんだろう?自分が情けなくなる。産後鬱になってないのに、鬱になりそうな落ち込みようです(TДT)どなたか同じことしてしまった方慰めてください。

コメント

しゃけ

次はそうならないように、、、Googleフォトというアプリは自動でバックアップしてくれるので万が一大元であるスマホの画像消えてもGoogleフォトならいくらでも復元できます。。

だいぶ悲しいと思いますが
これから素敵な思い出たくさん作ってくださいまし!

娘のママ

バックアップ大事ですよねえええ!!
グーグルフォトは今年の6月から有料になりますが、そこまでのぶんは無料でいれれるのでひとまずすべてグーグルフォトに入れちゃいましょう!!
みてねとかでもいいとおもいます(^^)

• honey

honey

そうですよね( TДT)後悔先に立たずです。
    これからはバックアップして、他のとこにもいれときます(^-^)/

• 1月27日

全く同じです..
もう数ヶ月たちますがいまだに立ち直れません:´(
これからはiPhoneやめてスマホにして、
SDカードで残していこうと決めました..

• honey

honey

かなりのショックですよね( TДT)こんなつらいことになるとわ😨

• 1月27日