※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんたろう
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がずっと泣いており、食事や睡眠に問題があります。具合が悪いか不安で、夫に相談したいと思っています。疲れているため、買い物に行くのも大変です。

ずっと機嫌が悪くほぼ泣いてます。
生後5ヶ月の娘なんですが今日は朝から
ずっと泣いてばかりです😭

寝かせても抱っこしてもだめ、
ミルクは10〜20しか飲まない
(いつもは40〜60)
最初は食いつくんですがすぐ泣き出して
飲まなくなります。
授乳だけは受け入れてくれるのですが
寝落ちしたところおろすとギャン泣きです。
昼前にやっと30分寝てくれましたが
起きたらギャン泣きです。
あやすと泣き止んでくれますが一瞬です。

具合が悪いのかと熱を測りましたが
36.8度でいつも通りです。
たまーに咳?なのか泣きすぎて
よだれをひっかせているのか…
鼻水は泣いている時だけです。
夫に具合悪そう?と聞かれたのですが
具合が悪そうとはどんなことで判断できますか💦
ぐずってるだけなのかわからず困っています。

ただ機嫌が悪いだけならいいんですが
7:30からずっとなので疲れ果てています💦
お風呂掃除は絶対にしないといけないので
またそのうち横にしますが
ギャン泣きされるのがきついです…(>_<)

これから抱っこ紐で買い物に行きますが
寝てくれたらいいなと思います(´;ω;`)

コメント