※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5年目のママリ🌿
ファッション・コスメ

娘の入学式の服装でご意見伺いたいです。画像のワンピースにボレロなど…

娘の入学式の服装でご意見伺いたいです。
画像のワンピースにボレロなどを羽織れば良いかなと考えているのですが、おかしくないですか?
色は白で大丈夫ですか?
あと、ボレロだけで売っているお店をご存知でしたら教えて頂きたいです🙏
ワンピースとのバランスを見たいのでネット以外だとありがたいです。

あと、靴はフォーマルシューズ準備しますか?
お兄ちゃん達の時は黒系のスニーカーで済ませたのですが、女の子のお子さんどうされますか?

コメント

モルペコ

ボレロですが、a.v.vやアプレレクール、any.FAM kids等で見ましたよ。
バースデイでは小さい子用(3歳以下?)しかボレロ探せなかったです。

うちの娘はスニーカーは嫌がり、私はヒールのあるフォーマルシューズを履かせたくなかったので、バースデイの少しキラキラした靴にしました。
一応、フォーマルでも普段ちょっとおしゃれした時に使えそうな物です。

• 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

アプレレクール以外は近場にあるので見てこようと思います!!

靴もちゃんとした物だと一度切りになってしまいそうですし、普段にも履けるタイプいいですね!!
    その辺りも考えつつ探してみます🙂
    ありがとうございました🌼

• 1月27日
ままま⁎⁺˳✧༚

西松屋で白系と黒系のボレロ見ました!130くらいまでのサイズありましたよ☺️
ボレロの薄さによりますが地肌に着ると透けてしまうかもしれないので、ワンピースの中にブラウスを着たり、ジャケット(ジャケット生地のボレロ)の方がいいかなと思います!

• 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

お返事遅くなりすみません💦
    厚手のボレロの方がきちんと感あって良いなと思っているのですが、手持ちでブラウスもあるので西松屋も見に行ってみようと思います!!
    情報ありがとうございました🙂

• 1月28日