※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

素朴な疑問です😅時々、ママ友と話していると、「あの家の子はブランドの…

素朴な疑問です😅

時々、ママ友と話していると、「あの家の子はブランドの服をよく着ている」とか「あのママさんが高いコートを着ていた」などの話を耳にすることがあります。

私は、全くブランド品だなんて気づかなかったし気にしたこともありませんでした😅と、同時に私はいつも安い服を着ているので、皆も私が安い服を着ているということも分かってしまっているのかなと思うと恥ずかしくなってきました😭笑

よっぽど大きなロゴや、有名なヴィトンやグッチなどの鞄を持っていれば分かりますが、皆さんブランドや高い安いなど、どこで判断しているのでしょうか🤔
あまり安いコートや鞄は持たない方がいいですか?笑
よく気付くママさんのコメントを頂けたら嬉しいです。

コメント

?0代です夜露死苦

そんな話をしたことがないのでよくわかりませんが😂

私もブランド等あまり持ちません。
機能性の良いスポーツブランド等は、例えばナイキの靴とかノースフェイスのダウンとかはいいと思いますね🤔

お金があれば高いコート一着で何年も過ごせるのかもしれないですね。
確かに独身時代には上質な物もあり、まだ使えてます😊

個人的には「ヴィトン!!」「グッチ!!」て、主張するより使い勝手の良いリーズナブルな服をおしゃれに着こなす方がカッコいいって思います🥰

あまり気にしなくて良いと思いますよ😌

ゆ

ネットや店舗で同じものを見たとかで覚えていたりするかもですね😊ブランド物持ってるなって思ってもわざわざ口には出せませんが🤭

高けりゃいいってわけじゃないかな〜と私は思います🙋🏻‍♀️

自分も同じの買おうとしてたりすると
あ、あれ可愛いと思ってたやつ〜
あれもいいなぁ、これもいいなぁ
ってよくわかります😂

大体金銭感覚同じくらいのママ友と仲良くしてるので
ブランド物の話もしますし
ユニクロはプチプラでいいよね!
っていう話もしますよ!