※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ。
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供に合うオムツを教えてください。メリーズのLサイズを使っていて、コスパが気になります。身長84㎝、体重12.1㎏で、サイズ感はメリーズと同じか大きい方が良いです。

おすすめのオムツ教えてください!
今はメリーズのパンツ Lサイズ使ってます。

子供は1歳10ヶ月で
身長84㎝、体重12.1㎏あります。
お腹ぽっこりしてます😅笑

ずっとメリーズ使ってましたが
ゆるくトイトレ始めたので頻回に替えてて
直ぐにオムツ無くなってしまいます😂
メリーズあまり安くならなくて
コスパがイマイチだなぁと思って
少しでも安い方が良くなってきました🥺
メーカーによってサイズ感とか
違うと思うんですけど
息子には体格的にどれが良さそうですかね?

サイズ感がメリーズと同じぐらいか
大きいのがいいです!

コメント

deleted user

安さならマミーポコがダントツで安いです!!
が、おしっこサインがないです💦

  • もふもふ。

    もふもふ。

    やっぱり安さはマミーポコですか✨
    おしっこサインないんですね😂知りませんでした!
    サインはあるのがいいです😂

    • 1月28日
エルモ

マミーポコですね。最近改良されてお腹もすっぽり入ります。息子は13キロ、ビッグサイズです。我が家はLサイズからマミーポコに替えました。

  • もふもふ。

    もふもふ。

    そうなんですね!
    お腹すっぽりなのは嬉しいです😊
    もう少しでビッグサイズに変更しないとですかね😅笑

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

お腹ぽっこりならメリーズがあっていると思います😊我が家では9月と12月のPayPayの40%還元、11月のAmazonのセールでどちらも普通のパック485円やジャンボパック600円前後で買いました。
前は税抜き598円で安かったのでマミーポコを使っていましたがメリーズの方が安いのでメリーズに切り替えました。
それが今ならグーンの旧製品がマミーポコとあまり変わらない位で売っているのでそちらでも良いかもしれません。また少ししたらメリーズも安くなるかなと思います。

  • もふもふ。

    もふもふ。

    それは安いですね☺️
    安い時買うならメリーズのままでも良さそうですね✨
    グーンも使った事ないので、試してみます👍

    • 1月28日
ゆき(o^^o)

ほぼほぼ同じ身長、体重で、グーンのビックにします。

おむつの箇所のみ肌が弱そうだったためにパンパース肌一番にしていたので、あと一袋ビックが残ってますが、、

うちの娘の体型にはパンパース肌一番は無理。

グーンのビックとメリーズのビックを持っているので、グーンのビックにします。

メリーズのLも無理になりました。

  • もふもふ。

    もふもふ。

    同じ身長、体重でもうビッグ使われてるんですね🥺
    今はまだLで行けそうですが、もう少ししたらビッグに変えないとですかね😅
    グーンも使った事ないので試してみます✨

    • 1月28日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    グーンのLは、メリーズより小さいです。

    • 1月28日
  • もふもふ。

    もふもふ。

    そうなんですね!
    教えてくださりありがとうございます😊
    メリーズのLもまだキツキツではないのでグーンでも大丈夫ですかね🤔

    • 1月28日