※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

2歳半の子供は夜8時半に寝て、朝9時に起きます。昼寝は30分〜1時間で、トータルで1日に13時間ほど寝ています。保育園にはまだ行っていないため、朝早く起こす必要はありません。

2歳半の子供って結構寝ますか?

夜8時半頃寝て、朝起こさなければ9時ぐらいに起きます。
寝過ぎですかね?

昼寝は30分〜1時間くらい寝ます。

トータルで13時間くらい寝てます。

保育園や幼稚園にはまだ行ってないので朝早く起こしたりはしないのですが…

コメント

りらっくま

めっちゃ寝るのはいいことかなと思いますよ😊

  • ゆず

    ゆず


    そーなんですね!!
    安心しました!

    • 1月27日
メメ

上の子が2歳半から今でもそんな感じです笑。
ほっとくとずっと寝てますね…幼稚園に行くのに「まだ寝たい😭」と良く泣かれます笑。

  • ゆず

    ゆず


    寝る子は育つって言いますもんねw

    • 1月27日
  • メメ

    メメ

    本当それだと思いますw
    よく寝るようになった2歳半から急激に背が伸びて、今は4歳児の平均値超えてます笑。

    • 1月27日
  • ゆず

    ゆず


    うらやましいです!!

    うち、体重9,6キロ、身長87センチしかないですw

    背も伸びてくれると嬉しいです!!

    • 1月27日
  • メメ

    メメ

    うちもガリガリの小柄男子でしたよ☺️

    • 1月27日
  • ゆず

    ゆず


    希望がみえました!!ありがとうございます♡

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

うちは11〜12時間くらい寝ます😊
個人差もあるのでいいと思いますよ😊

  • ゆず

    ゆず


    そうなんですね!!
    安心しました!!

    • 1月27日
わんわん

娘も休みの日は
そのぐらい寝ます!!!
むしろもっと寝る時もあります😂😂

  • ゆず

    ゆず


    そーなんですね!!

    安心しました!!

    • 1月27日