※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

写真貼ってます!オール電化の賃貸アパートです!このスプリンクラー?探知…

写真貼ってます!

オール電化の賃貸アパートです!このスプリンクラー?探知機?の真下にテーブルがあります。
150センチの私が手を伸ばしてあと天井まで50センチくらいかなーという天井の高さです。
写真はiPhoneのカメラで私が手を伸ばして撮ってるものです。

ローテーブルなのですが、そのテーブルでタコパや鍋をカセットコンロでしたら湯気や何かで反応してしまうのでしょうか?
実家は天井が高いし気にしたことなかってのですが、賃貸はアパートタイプに住んだことがないので天井が低くどうなんだろうと思ってしまいました😣

コメント

はじめてのママリ🔰

そのタイプのスプリンクラーは、温度が72℃以上で中のヒューズが溶けないと放水されないものだと思われます。

普通に鍋などされるくらいならそこまで高温にならないと思うので、大丈夫ですよ💡

直接火を近づけたりしないと、普通の家庭で室内が72℃にはならないと思うので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご心配でしたら、管理会社に確認をされてみてください😊

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、なっても27度とかしかなったことないので大丈夫そうです😅❣️
    ありがとうございます!

• 1月27日