※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
雑談・つぶやき

衝撃的な出会いをしたので呟かせてください。昨日検診後スタバにいきま…

衝撃的な出会いをしたので呟かせてください♡
昨日検診後スタバにいきました。
甘党の私はキャラメルフラペチーノにソースとクリームを追加します!!
そして、ご褒美のときはチョコレートチャンククッキーを頼みます。
でも昨日はマカデミアホワイトチョコクッキーをたべました。普段はホワイトチョコたべませんが、食べてみて衝撃!うますぎる!

みなさんぜひご褒美にたべてみてください♡
また甘党な方、おすすめな食べ物あったら教えてください〜♡
GODIVAのダークチョコデカダンスすきです♡
普段ダークチョコ苦手ですが、この飲み物はダーク派!!
ちなみに、チョコレートのカフェフラッペ飲みましたが、チョコが溶けにくいので溶けてないとココアを薄めた感じになるのでよく混ぜて溶かして飲んだら美味しかったです笑

コメント