※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてまま
家族・旦那

今日で3ヶ月!短かったような長かったような…最近は夜10時に寝て6時に起…

今日で3ヶ月!
短かったような長かったような…
最近は夜10時に寝て6時に起きて起きてもハイテンションでご機嫌さん😍
いい子に育ってくれてるのがママは嬉しい♡
よく喋ってよく笑ってそしてママを見つけた時の笑顔が1番よく笑ってくれて愛しいすぎる!!
家がコロナが酷いのでまだ実家に里帰り中だけど先週1ヶ月ぶりに旦那が来て息子可愛い可愛いで離れず育児も良くしてくれて来てくれた時はママは一日中頑張ってるんだからと夜は面倒見てくれて寝させてくれる旦那、自分も仕事忙しくて疲れてるはずなのに…この人と結婚してよかったって思える😉
お小遣いも息子のもの買うんだって自分のものはあまり買わずおもちゃや服買っては息子ちゃんはなんでも似合う〜ってデレデレ笑
少し喋れば今パパって言ったよね?!言ったよ!聞いた!?ってテンションMAX…笑
目はママ似だね、ママに似たら可愛い子になるぞーっと私の事も褒めてくれて、付き合ってる時から大事にしてくれてたけど結婚しても大事にしてくれて日々感謝です🥲
息子は絶対コロナには感染させたくないって言って周りが飲みに誘っても必ず断って仕事だけの毎日みたいで辛くない?って聞いても飲みには行きたいけどもしそれで息子とママに感染したら一生後悔するし息子に少しでも会いたいからって、本当よくできたパパです😭
バレンタインは息子を母が見てくれるので久々に2人でデート予定! 今まで我慢してくれた分欲しいもの買ってあげようと思います😍

コメント

aya

めちゃくちゃ愛されてますねー!
言葉に出して伝えてくれて、行動も伴ってるの素敵です✩.*˚
久しぶりのデート楽しんでくださいね!
最後に忠告させていただきます。
お子さんこれからもっともっともっと可愛くなりますよ😁

• 初めてまま

初めてまま

私が言葉に出すのが苦手なんですが旦那はいつも大好きありがとう結婚できて嬉しいと言葉にしてくれて見習おうと頑張ってます😅
    久々のデート楽しんできます♡
    正直新生児の時はそんなに笑うことも喋ることもないし、睡眠不足で大変でしたが今は反応してくれるしでどんどん可愛くなってきて心臓が持ちません😍
    これからもっと可愛くなってしまうと色々と大変ですね…主に金銭面が笑 貢ぎすぎないよう気をつけます😂

• 1月27日
にゃ

素敵ですね💕💕

赤ちゃんにも旦那にも、そんなふうに思えるときと、余裕なくしちゃっていらいらしちゃうときがあるので、すてきな気持ちと感謝を、忘れないようにしたいなぁとあらためて思いました😆✨

• 初めてまま

初めてまま

いいパパなんですが家事はまるっきり駄目でよくお昼作ってくれたりするんですが必ず炒飯が出てきます😂 違うもの食べたいな〜って言ったら味の違う炒飯が出てきてその時は少しイラッとしました笑
    でも頑張ってくれてるので感謝しつつ家事も少しずつ教育していこうと思います☺️

• 1月27日