※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日はおうちdayを過ごす理由がいくつかあるけど、外の子供の笑い声に触発されて外出したい気持ちになることがある。同じようにおうちで過ごす方いますか?

今日はおうちdayという方いますか?
都内ですが曇っていて昨晩の雨で地面も濡れてるから公園行きにくいし娘も新しく届いたこどもチャレンジの教材に夢中になって遊んでいるので、、緊急事態宣言も出てるし、なんとなく私もお腹痛いし、、昨日は支援センター連れてったし、今日はいいよね、、外寒いもんね、、とか理由を色々つけて自分を納得させています笑

しかし外から子供の笑い声がすると無性にうちも散歩くらい連れ出してあげたほうが良いのではと焦ります😅

同じように今日は一切外に出ないでおうちで過ごす方いますか〜?

コメント

はらぺこあおむし

普通にあります!
テレビを見させているうちに家事をしたり、お絵かきや粘土遊びをしてます☺️
外に行くと疲れちゃうので、たまにはのんびり1日を過ごしちゃいましょう✨

今日はっていうか毎日家にいます😂✨
寒いしコロナ怖いし、全然いいと思います👍家でも色んな遊びできますし🌟

ただ、体は動かすようにしてます‼️

ママリ

同じく都内で今日おうちdayの予定です😊
うちもチャレンジやってて、そろそろ届くかなぁー今日だといいなと期待してます🤣