※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
お出かけ

【宮城県】【名取市】ミスドとピエールマルコリーニのコラボドーナツを…

【宮城県】【名取市】

ミスドとピエールマルコリーニのコラボドーナツを食べたいんですが、イオンモール名取は何時頃買えますか?

ご存知の方、よろしくお願いします🙏

コメント

なぁ

先日オープンから少ししたら並んでましたよ😅なるべく早く行くのが良いかもです✨
大河原は結構穴場で午前中でしたら種類もありましたよ✨

• すいか

すいか

10:00過ぎには並ぶんですね😍ありがとうございます🌟

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

先週の平日でしたが、11時頃にたまたま通り掛かって5分くらい並んだら買えました!
各100個らしく、無くなりそうに見えてもどんどん新しいのが運ばれてきていたので、午前中に行けば買えそうだなという印象です!

• すいか

すいか

11時には結構人が引ける感じなんですね❗️ありがとうございます😊

• 1月27日
ママリ

日曜日の午前中に買いました!少し並びましたが、全種類あってどんどん陳列されてましたよ😊

• すいか

すいか

日曜日でも並べば買えそうですね💡ありがとうございます✨

• 1月28日
すいか

無事、全種類購入できました😊情報ありがとうございました💕