※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

最近レミンちゃんを迎えたけど、お世話グッズが見つからず代用品を探しています。メルちゃんやぽぽちゃんのベッドやお洋服が使えるか知りたいです。

レミンちゃんを最近お迎えしたのですが、
ベッドや抱っこ紐がどこも取り扱いがないみたいで、
ネットで探しても定価より高かったので、
もし、メルちゃんやぽぽちゃんのベッドだったり
お洋服を代用できたらそちらを購入しようと思っています。
レミンちゃん、買ったもののお世話グッズ買ってあげられないのが残念なので、代用している方いたら教えていただきたいです。、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもレミンちゃんですが、歯ブラシと抱っこひもだけレミンソラン公式グッズです。
その他の服やおもちゃは全部メルちゃんです。メルちゃんの服もサイズはほぼ同じなので問題なく着せられます😂
正直、街の遊び場やおもちゃ屋、YouTubeなんかでもメルちゃんグッズばかりなので子供もメルちゃんグッズの方が喜びます…💦

Sui

レミンちゃんのエルサの服をメルちゃんに着せたらギリギリくらいで大丈夫だったのでメルちゃんの服とか着れると思います!