※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
干し梅
雑談・つぶやき

長女がパンを開けるときに失敗して全部床にぶちまけちゃった。カスも散…

長女がパンを開けるときに失敗して全部床にぶちまけちゃった。
カスも散らばって私が「次は気をつけてね😑」って感じで片付けてたら長女が泣いた🤦‍♂️
私が怒ったのが嫌だったらしい。怒ってるつもりはなかったんだけど…
「あはは、落としちゃったね😂」みたいに笑ってあげられたら良かったんだよね。そこまで到達するにはまだまだかかりそうだな。本当育児向いてない🤦‍♂️

コメント

ままり

笑って後処理できるほどの余裕ってなかなかないですよね💦

私も日々バタバタしすぎて、昨日ついに息子に「ママ笑って?」って言われました…

• 干し梅

干し梅

ないですよね😞
    ヘルパーさんがいない限り精神的な余裕は生まれない気がしてなりません😵

• 1月27日
リノ

朝からやられたらそうなりますよ😭私なら何やってんのー!もぉー!って言ってます😂
干し梅さん優しいと思います✨

• 干し梅

干し梅

私もよく「もぉー」っていうのでそのうち牛とか呼ばれそうです🐄笑

ありがとうございます😭🙏
    メソメソされてそっちのケアもしなくちゃならなくて大変でした🤦‍♂️

• 1月27日