※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
雑談・つぶやき

妊娠悪阻で入院3週間目です。質問ではありませんが…今日は一段ときつい…

妊娠悪阻で入院3週間目です。
質問ではありませんが…
今日は一段ときつい。いつまで続くんだろう。
点滴はいつ外れるかな。つわりがこんなにきついなんて。
ちょっと弱音を吐きたくなりました(´._.`)

コメント

meii

3週間も悪阻で入院されているなんて、本当にしんどくて辛くて大変だと思います…(>_<)私も一人目の時に悪阻が酷く、入院はしませんでしたが毎日泣きながら過ごしていました(;_;)そして5年ぶりに妊娠し、今ちょうど悪阻のピークです…
忘れていた感覚がよみがえり、いつ落ち着くのだろう…と毎日カレンダーを眺めています。
私は出産より断然つわりの方がしんどくて大変でした(>_<)出産自体が2時間程でとても楽だったのでつわりの数ヶ月を思うと何て事なかったです。
あまり励ましにはなりませんが、私も同じく悪阻と戦っていますので一緒に頑張りましょうね!

• おまめ

おまめ

励ましの言葉ありがとうございます(^^)
    ちょうど同じ頃の出産になりそうですね!私もカレンダーを眺めて「この頃にはきっと…」と淡い期待をしています。
    一緒に頑張りましょう(^^)

• 8月11日