※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

私が原因ですが、6日前に旦那に手を挙げられ翌日警察に連絡して実家に帰…

私が原因ですが、6日前に旦那に手を挙げられ翌日警察に連絡して実家に帰ってきました。本当は調停に申し立てしようと思いましたが、協議離婚で済見そうな感じです。3歳になる娘がいますが、娘は関係ないことで別居してても娘とパパはテレビ電話をしてます。今日旦那の家に娘を泊まらせていきました。親権は私がとりたいが、話し合いして決めます。初めてお泊まりするので大丈夫か心配です。
娘にとってパパも大好きなので会う頻度これからどうしようか悩み中です。別居中の方や、合わせてる方いたらどんくらいの頻度で会わせてますか?

コメント

とたた

DVが主な原因での離婚協議書を作成しました。
面会は月に一回です。
本人やあちらの家族が今回の件をどう思っているかによってはお泊まりもありかと思いますが、今後、変なことを吹き込まれることがある恐れがあるならやめた方が良いです。
酷ですが、2、3歳の子がパパ大好きなのは当たり前です。成長して色々とわかってきてからが長いので、今の子どもの様子に左右されない方が良いと思います。