※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がYouTubeの英語動画に集中して見ているが、他の動画には興味がない。コロナで集まりを控えているため、他の赤ちゃんの反応が知りたい。

うちの娘
YouTubeの英語の動画がすごく好きみたいで
6ヶ月からそれを真剣に時に笑ったり手を動かしたりしながら30分見てます…
こんなに集中して私は見ないので相当この動画が好きなんだろうと思いますが皆さんの赤ちゃんはどうですか?

ちなみに英語以外の動画でアニメを見せると
初めから興味ない態度とります。

コロナで赤ちゃんの集まりも控えてるので
どんな感じか知りたいです。

コメント

🪐

息子も同じくらいの月齢から、
英語のYouTubeばっかり
観てます😂

7ヶ月頃だと、ベビーシャークが大好きでした🦈笑
ベビーシャークを流しておけば、30分以上集中してくれてたので、夜ご飯作る時間帯(夕方のグズり出す時)によく観せてました😂

息子ももっと小さい時から英語にしか興味なかったです😊英語の歌が流れたら声出して笑ったり一旦遊ぶのをやめて見るくらいです!他のやつは全く興味無いです!

意外と赤ちゃんて英語が好きな子多いんですかね?😳

Elly🔰

うちは30分は見てくれないですが、ミニオンのバナナの曲が好きみたいで、15分くらいなら見てくれます🤣
あとはNHKのえいごであそぼですかね🤔
英語じゃないものなら、オフロスキーのよんだんすとか好きですかね