※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前に検査薬でうっすら線あり。22日から茶おり続く。赤茶色い糸流れる。化学流産か、既に流れたか不安。眠気、胸の張り、胃のむかつきあり。

明日が生理予定日で、昨日検査薬をしたらうっすら線が出てきました。
…が、22日(金)から茶おりがずっと続いています。
茶おりが続く方もいらっしゃるようですが、シャワーを浴びた時に赤茶色っぽい細い糸?のようなものが流れるのですが、これって内膜が剥がれているのでしょうか??
(茶おりはおりものシート1枚で足りるくらいの量で、トイレットペーパーで拭いたら付いてくる感じです。)
これって化学流産なのか、すでにもう流れてしまっているのでは…😭

排卵日も特定していないし、基礎体温も付けていないのですが、異常な眠気、胸の張り、胃のむかつきがあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日1日前にしては薄いですが、可能性がありそうなタイミングいつですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまたまルナルナの排卵日にしました。
    10日なのでまだ3週間は経っていません…

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3週間たってなくても妊娠してたら予定日にはわりとはっきりでますよ😊あたしは生理予定日4日前で写真くらいでしたが排卵が遅れたんですかね?😭そのあとタイミングとった日がなければ薄いかなと思います。

• 1月26日