※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お出かけ

市川市に住んでるのですが赤ちゃんが乗れるブランコがある公園ってあり…

市川市に住んでるのですが赤ちゃんが乗れるブランコがある公園ってありますか?
できれば市川市内で探しています😣

コメント

さーママ

回答になってないかもしれませんが😭💦
足をすぽっとはめこむブランコも対象年齢は3歳からとなっています。0歳の赤ちゃんが乗れるブランコはどこにも無いと思います💦💦

• るる

るる

そうなんですね💦よく0歳児のお座りができてる赤ちゃんがブランコに乗ってたりするのを見かけたりしてたので、乗れるものかと思ってました😭💦

• 1月27日
  • さーママ

さーママ

自己責任ですね....事故あっても何も言えません。対象年齢書いてありますから(>_<)それで良ければ乗せたらいいと思います✨

• 1月27日
  • るる

るる

赤ちゃん用ブランコで一応調べてはいたんですけど、0歳児とも出ていたので私の調べが足りなかったですね💦
    ありがとうございます😣

• 1月27日
  • さーママ

さーママ

私は遊具のプロでも全把握してるわけでもないので💦今までの公園では見たことないです。
    0歳が乗れるもの見つかるといいですね☺️

• 1月27日