※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさ
子育て・グッズ

11ヶ月の女の子が歯が生えず離乳食を拒否しています。バナナや野菜ジュースゼリー、クッキーは食べます。この時期によくあることですか?

現在11ヶ月なったばかりの女の子なのですが…歯が2本完全ではなくちょこっとだけ生えてます。
最近全く離乳食を食べてくれませんo((>_<))o

バナナや野菜ジュースゼリー、赤ちゃん用クッキーなどは食べます。

こういう時期もあるのでしょうか😭?

コメント

ぬーん

味がついてるのが美味しいとわかってしまったんでしょうね( ´∵`)

• えるさ

えるさ

そうですかぁ(;_;)
    離乳食も味をしっかりつけた方がいいですね😭💦

• 8月11日
こまっちゃん

うちは逆に味が濃いものが苦手みたいで、バナナ、野菜ジュース、クッキー苦手です💦
さらにぺちゃぺちゃする食感?も苦手なようです。
少し食感を変えてみてはいかがでしょうか?
という娘も本当に食が細くて7キロやっと超えたくらいで体重も増えません…

• えるさ

えるさ

逆ですねぇ(;_;)
    私もご飯ぺちゃぺちゃしてたかもしれないです😭難しいですね…
    同じですo((>_<))o7kgちょっとからなかなか増えないですよね😅
    食感やら味を変えて工夫してみたいと思います✨ありがとうございます!

• 8月11日