※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん、眉毛の手入れはどのようにしてますか?私自身、美容に興味はあ…

みなさん、眉毛の手入れはどのようにしてますか?

私自身、美容に興味はありますが、あまり詳しくありません💦

元々眉毛が太く、濃い方だと思います!
剃ってますが、あまり上手く出来ません😭

眉毛サロンに行ってみようかと思ったんですがどのような事をするんですか?
眉毛を希望の形に整えてもらう感じですかね?😳

子供がいるのであまりお金と時間はかけられません。。

みなさんはどのようにしてますか?

また、福岡市内近辺でオススメの眉毛サロンがあれば教えてください!

コメント

ままり

自分で、剃ってます✋
私も上手くないですが
描けばなんとかなると思って
薄めに整えてます😆

あーや

眉毛は顔を作るので、サロンでもオンラインの講座(この人の眉毛素敵だなー。って方の)でも良いですが、一度習っておいて損はないと思います!
また、眉毛は割と早いスパンで流行り廃れがありますが、2〜3年は大丈夫かと思います!

はじめてのママリ🔰

博多阪急内にある、
アトリエハルカがやってる、
【メイクアップライフ】というお店オススメです❣️

今は育休中ですが、
職場が博多駅で、
よく通ってました‼️

10分程度で終わり、
金額は1500円です🥰

こんな眉毛にしたいと伝えると、サクサクと希望通りの眉毛にしてくれるので、
電車待っている間にやってもらったりと、スピーディーでとても満足してます😍

ご参考までにURL貼ります

https://www.haruka.co.jp/salon/ml02/