※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomona
住まい

賃貸で、引越し先がシステムキッチンで、今使っているガスコンロ(自分で…

賃貸で、引越し先がシステムキッチンで、今使っているガスコンロ(自分で買ったもの)が持っていけないとなると処分するしかないのでしょうか?
それとも持って行って押し入れに収納しておくか、今住んでいるところに置いていくということも可能なのでしょうか(><)💦

コメント

処分費を払って置いていく
引越し先に持っていく
がよくあるかなと思います💦
まれに次の人のために設置したままにする為処分費なしで置いていける事もあるので、ダメ元で管理会社に相談してみたらいいと思いますよ!

• tomona

tomona

そうなのですね(^-^)✨ありがとうございます!管理会社に確認してみます🌟🌟🌟🌟

• 1月26日
り

この先引っ越しがあるなら取っておきます!
うちは転勤族なので
引っ越し先にない場合もあるので、取っておいてますよ☺️👌

使ってないなら、売ったり、破棄ですね😊
大家さんが良しとすれば置いていけますが、私物は基本すべて撤去です!

• tomona

tomona

この先引越しはないとは言いきれない感じなので置いておこうか迷いますが、処分費もかかるのですね(><)管理会社に聞いてみます!ありがとうございます(^-^)✨✨

• 1月26日
ナスティーなろ

わたしはリサイクルショップに持っていったら500円で売れました😄

はじめてのママリ🔰

うちはプロパンで引っ越し先が都市ガスで使えなかったので使えないものを置いておいても仕方ないし時間もなかったので処分しました。
時間があればジモティとかで2-3000円くらいなら全然売れそうでした🤔✨

ダメ元で大家さんや管理会社に聞いてみてもいいと思いますが基本的には置いてけないと思います😓大家さんが設置したものでないと次に入居される方が修理とかできなくて色々面倒みたいです。うちの契約書には置いてったら片付け費用として請求しますとか記載がありました😅