※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

賃貸で、エアコンつけっぱなしの方今月電気代いくらでしたか?またつけっ…



賃貸で、エアコンつけっぱなしの方
今月電気代いくらでしたか??

またつけっぱなしでない方もいくらでしたか??



日中仕事しているので、朝の1時間と、帰宅後の約4時間、寝るときの3時間、エアコンをつけていました。

洗濯乾燥機も使っているのですが、
先月も同じ生活リズムで7000円いきませんでした、、


今月は12000円でびっくりです😳😳


つけっぱなしの方がいいのかと思ったのですが
つけっぱなしでいくらいくのか分からないので
教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

△△△

エアコン1台はほぼ1日活動してます!

電気代は1万3000円です😭

はじめてのママリ🔰

18710円でやばいです!
先月6000円代でした…😂
なんでこの1ヶ月で急激に?!😅エアコンは朝起きてから〜寝るまで出かけない限りほとんどつけっぱでした😂

はじめてのママリ🔰

14000でしたー!
去年は1万だったのに!!🤣🤣🤣

deleted user

今月は1万3000円でした
先月は7000円ないくらいだったのに!
そんなに使ってないはずが高かったです😭

deleted user

気温が下がってるので、エアコンの稼働率が上がってるとかはないでしょうか?🤔

miii

ほぼ1日つけっぱで9700円でした😭
先月は4700円だったのに😇

ぱん

付けっぱなしで6000円弱でした😊✨✨
思ったより安くて感動しました💗笑

ほのゆりか

うちは25000円でした
一年で一番安い時の3倍です