※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anamat
住まい

夢のマイホームでショックな出来事😂😂家を建て、30日土曜日についに引き…

夢のマイホームでショックな出来事😂😂
家を建て、30日土曜日についに引き渡し🥺❣️なんですが、今週日曜に竣工検査に行った際ダイニングの照明を見て、え、なんかパースで見てた感じの大きさよりはるかに迫力があるな、、となりました🥲😂
ルイスポールセンのトルボーを付けたのですが、私もちゃんとサイズを確認しておけばよかったものの、インスタとかで見かけるあの感じで2個並ぶのか〜♡と思っていたらサイズφ25でインスタで見てるやつとはサイズが異なる!でかい😂😂!!
ダイニングの照明を決める時担当さんにこれがいいと思います!と勧められ、よしこれにしようか!となったのもあってそこまで深く考えてなく、、しっかり確認すればよきったー😂!もう引き渡しだから仕方ないけど、あーーー悔しい😂!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

マイホームブルーありますよね!
けど照明はセルフで取り外し出来ませんか?^_^
何とかなるけど悔しいって気持ち分かります!
因みにうちも洗面室をセンサーライトにすれば良かったと後悔、、、まぁなんとかなる部分ですがショックでした!

• anamat

anamat

コメントありがとうございます😊取り外しは可能ですが1番お高い照明だっただけにすぐに外すのもな〜なんて思ってます🤣
    暮らしてみるともっとショック部分出てきそうですねこれは😂

• 1月27日
Rii⛴

わかりますー!😂
私も今建築中なんですが、もう変更できない時期になって、こうすればよかったが出てきました😭!悔しいですよね😂❤️もうこうなったら、良いところに目を向けて楽しく生活しましょう〜🥺✨(とはいっても当分思い出しちゃいますけどね😂笑)

• anamat

anamat

共感ありがとうございます😂!笑
    他の最高な部分で補ってもらおう🤣🤣❣️笑

• 1月27日