※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

宮城県の石巻であべクリニックで産んだ方にお聞きしたいです😭先生が体重に厳しいと聞いたのですが、どうでしたか😱?

宮城県の石巻であべクリニックで産んだ方にお聞きしたいです😭先生が体重に厳しいと聞いたのですが、どうでしたか😱?

コメント

はじめてのママリ

私は出産はしてないんですが、里帰りする前30週くらいまで通ってましたが体重について言われたのは1回くらいでしたね🤔
診察は若先生のときが多かったからかもですが!

• み

厳しいと聞いていたので焦ってます🥲
    でも大丈夫そうですね🥺

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

4年位前にあべで出産しました。体重の事は何も言われず…。何にも言われないので逆に増え過ぎるのが怖くて、ご飯とか今より気をつけてました。出産したら、一度は体重減りましたが…太りました。臨月と同じ体重😅
あれ?子供産んだよね?

みー(๑*◡*๑)

妊婦検診だけ通ってましたが、特に何も言われてなかったです!体重も範囲内だったのもありますが…
里帰りしてからは結構言われたので(とくに後期で浮腫みやすいのもあったのですが)
何も言われない事をいい事に油断してしまってたなと😅
後から辛かったです🤣

はじめてのママリ🔰

13キロ増えたけど、
看護師、助産師、先生
誰にも言われませんでした🤣