※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰いつKing🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月14日の息子が縦抱きを好み、背中スイッチのように泣きわめく。背中スイッチはいつまで続くか、対処法を知りたい。

生後1ヶ月と14日の息子が 背中スイッチなのか ずっと縦抱きじゃないと すぐにグズり かんしゃくをおこします 汗 ハイローチェアも嫌がり とにかく首もすわってないのに 縦抱きを好み お腹の上で一生懸命 腕で自分の身体を支え 終わりなき行動をおこします。日中は抱っこ紐でないと すぐに泣きまくるので 正直しんどいです。背中スイッチはいつまで続くのでしょうか? また、何か良い方法があれば教えてください。

コメント

ユリ

産まれてすぐって大変ですよね💦おひな巻きは試してみましたか?うちの子はそんなにキツく巻かなくても、腕と足が動きづらい程度に巻いてあげると寝つきがよくなりました。

• 🔰いつKing🔰

🔰いつKing🔰

ありがとうございます!
    おひな巻き!そう言えば すっかり存在を忘れてました😂 やり方がイマイチわからないので YouTubeで確認してみます!!

• 1月26日
ひよこ

おひな様巻きとかしてみましたか??😳
あとはおしゃぶりとか。
背中スイッチというより置いて体が離れた時に不安になって泣くって聞いたことあります!布団やベッドに置いたあと少しの間だけ体くっつけたままだとちょっと落ち着くこともあるかもです!
うちの子も置いたらすぐ泣きますがおひな様巻きしてると落ち着きます😊

• 🔰いつKing🔰

🔰いつKing🔰

ありがとうございます🥲
    おしゃぶりは 乳首が合わないのか べっと口から直ぐに出してしまいますので、しばらく使用してませんでした。やはりおひな巻きなんですね。確かに縦抱きの時 心臓近くに耳をあてて落ちついてる気がします。不安なのかも。。。🥲

• 1月26日