※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

親戚からもらったこのお菓子がとても美味しかったので自分で買おうと思…

親戚からもらったこのお菓子がとても美味しかったので自分で買おうと思うのですが、どこのスーパーに行っても売っていません。神戸市西区に住んでいるのですが、見かけた方いませんか😭

コメント

らるらりら

わたしも、地元の友達が送ってくれましたが
関西では見かけたことないので
もしかしたら無いのかも…と
思っていました💦そしたら最近、
阪急オアシスで見かけましたよ!
神戸市に阪急オアシスありますか…?

• あ

情報ありがとうございます❗今ネットで調べてみたら神戸にもあるようですが、気軽に行ける所ではありませんでした😭

• 1月26日
  • らるらりら

らるらりら

そうでしたか😭お力になれずすみません…

• 1月26日
  • あ

いえいえ、いつか近くに行く用事があれば買いに行きたいと思います。ありがとうございました😊

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

西区の万代にあるかはわかりませんが、、万代で見かけましたよー✨
見つかるといいですね🥺

ぴ

すみません、西区住みではないんですがバースデイのレジ前に売ってます!3店舗確認済です✨

K❤︎Ymama

マルナカ水谷店で見かけましたよ!
いつ行ってもあるので私もよく買います🥰

み母さん

マルアイで買いましたよ!
確か西区にもマルアイありましたよね(^^)

いちご🍓

私も関東でこれを食べものすごくハマりました!

西区にあるかわからないのですが、マルハチに売っていました〜〜◎

あ

まとめての返信で申し訳ないです💦
今日、美容院に行った帰りに寄ったマルナカにありました❗近所にマルアイもあるのでこれからはそこで買いたいと思います。皆さん情報ありがとうございました💕