※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
ココロ・悩み

子どもが可愛いけど、夫と2人きりの時間が恋しい。結婚後すぐの妊娠で戻りたい気持ちも。同じような経験の方いますか?

子どもが誕生して数ヶ月…

大変なこともあるけど子どもは可愛い。でもふと旦那と2人きりの生活だった頃が恋しくて寂しくなる😅
付き合って半年ちょっとで結婚そのあとすぐの妊娠、、
戻りたいといったら子どもを否定しちゃいそうで言いたくないけど😭

似たような方いますか?

コメント

おまめ

わかります!
子供は可愛いです☺️
ですがたまに思います!
思うだけで心に秘めておきます😂
また子供が大きくなったら2人の生活になるかなもなぁ
って思いながら😂

• ゆの

ゆの

わかってもらえて嬉しいです😭
    結局ないものねだりなんだなーって思います。笑
    歳とったらまた2人でのんびり過ごしたいとか思いますよね!!

• 1月26日
どぎょん子

分かります☺️

付き合って半年くらいで結婚して、有難い事に結婚してすぐに子供を授かり、旦那自身は仕事人間なので旅行をするなど長期休みもほぼ取る事もなく、2人だけの思い出がほぼ無いです🥲

たまーーーにですが、子供たちをじじばばに見てもらって2人の時間を過ごさせてもらう機会があるのですが、その時は少し恥ずかしくてちょっとドキドキします😊💓

• ゆの

ゆの

初々しくていいですね😊
    私達はそういうのなくなっちゃって寂しいです😂
    誰かに子どもみてもらって2人でデートとかしたいですよね💓

• 1月26日