※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マニロ
子育て・グッズ

ミルクの賞味期限が迫っており、大量のミルクを持っているが消費できず悩んでいます。出品するか、1歳を過ぎてもミルクをあげても良いか悩んでいます。

ミルクの賞味期限..だんだんミルクを飲まなくなり...あと2ヶ月で1歳です。
残りのミルク大缶が4本 らくらくキューブが100本くらいあります😭😭安い時期に大量買いしてしまい...このままじゃ腐ります😭二人目も考えてますが...賞味期限内に産めないです!

地道にメルカリ等出すしかないですかね...😭😭誰か近くで産まれるならあげられるのに😭
1歳過ぎてもミルクあげてもいいですかね?

コメント

ぱっころりん

ミルク消費の離乳食のレシピ調べてみるとたくさんあるので活用してました☺️
あとは支援センターとかが開いている地域なら、支援センターの先生に相談して譲れそうな人がいるかどうか確認するくらいですかね😅

• マニロ

マニロ

レシピいいですね!離乳食全てベビーフードなので作れそうなもの....頑張ってみます😂
    支援センターいいですね♡コロナで行ったことないですが...聞いてみます!!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

まとめ売りでお安めに出品するならメルカリよりジモティですぐ売れそうですよね🙆‍♀️

• マニロ

マニロ

ジモティ...やったことないですが、、確かに売れそうですね😀

• 1月26日