※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui*
子育て・グッズ

窓のストッパーについて相談です。2階の窓をロックしたい。強度のあるストッパーを教えてください。

いつも回答ありがとうございます😊!

皆さま、窓のストッパーでどのような物を使われてますか?
一階は100均の網戸ロックを貼り付けたら、窓も開かなくなったので今のところ問題ないのですが、
今日2階に娘の遊び部屋を作るために片付けたのですが、ベランダもある部屋なので、流石に100均の網戸ロックだけじゃ怖いな…と思いまして💦

大きめの窓なので、100均の網戸ロックじゃ強く開けたらベリッと剥がれそうなのもありますし、
そもそも網戸ロックじゃ、間違って網戸にもたれた時に網戸ごと落ちたら大変ですよね…
勿論二階にいる時は常に娘から目を離さないことは前提ですが、何があるかわからないので💦
なので窓自体をロックしたいのですが、オススメのストッパーございますか?💦
こんなの使ってるよ!っていうのございましたら、是非教えて頂きたいです🙏!
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

あくるの

突っ張り棒使ってます😂、