※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめ
家事・料理

ミシンって全くの初心者がしるのは難しいですか?コロナでずっと家にいる…

ミシンって全くの初心者がしるのは難しいですか?
コロナでずっと家にいるので、子供のスタイとか簡単じゃないかもしれませんが洋服とか縫いたいですが授業で中学生以来したことありません。

習いに行きたくても近くにないしコロナなので、YouTubeとかみてやろうと思いますが難しいでしょうか?

とりあえず、ミシンはブラザーの文字縫いができるコンピューターミシンを買いました。

コメント

れー

私も中学以来のミシンでブラザーのコンピュータミシンを購入しました!YouTubeで色んな方が動画を出しているのでそれを見よう見真似でスタイやベビーリュックなど作りました!お互い頑張りましょう😊

• わたあめ

わたあめ

ありがとうございます♡
    リュックも作られたんですか💓
    難しいですか??

• 1月26日
yuki

慣れれば問題ないと思いますよ😊

最初は難しいかもしれないですが一気にやろうとせず何回か練習すれば要領分かってくると思います🙌

• わたあめ

わたあめ

ありがとうございます♡
    少しずつ練習していこうと思います💕

• 1月26日
  • yuki

yuki

最初はいらない失敗しても良い生地でスピードゆっくりと頑張ってくださいね💪😊

• 1月26日
  • わたあめ

わたあめ

ありがとうございます♡
    勇気でました^ ^

• 1月26日