※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
子育て・グッズ

娘との公園デート計画が失敗し、雪国で遊ぶことができず遊具室へ。子育ては大変ですね。笑い話や失敗談を共有しませんか?

こんばんは!

今日、急遽仕事が休みになったので、
娘も保育園を休ませ、皮膚科に行った後、
意気込んで娘に皮膚科早く終わったから
公園に行こう!!!と伝えたのですが、
いざ公園に着くと、あぁ、そうだ。
ここは雪国、東北だった…失敗した。
遊具は雪で埋まり、スキーウェアを着てない娘は
どうしようもなく…

公園に行く気満々だった娘がグズグズ…笑

これに関しては母が悪い。

そのまま子育て支援センターの遊具室で
遊ぶことでなんとか娘の信頼度を得られ、
事なきを得ましたが、今日の反省でした。

皆さん、子育てって大変ですよね壁|・ω・`。)r)) ネェネェ

失敗談もありますよね?

今日はどんな失敗しましたかー🥺?

笑い話として共有したいです!
ほっこり失敗談待ってます🤟

コメント

とんちんかん

天気予報見ずに
外曇りだったので
息子に「公園行くよー!」って声かけて靴下履かせたのに

雨雲レーダー見たらこのあと割とすぐに雨降る....😰

息子に謝って靴下脱がせました🥺💦

  • とんちんかん

    とんちんかん

    雪が滅多に積もらない地域なので、雪で思いっきり遊べるの羨ましいですが
    雪国はこの時期、外で遊ばせるの大変ですね🥺💦
    遊んだら遊んだで濡れるだろうし着替えも大変だし⛄️
    ナイスフォローでしたね⚑

    • 1月26日