※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんといつから同じ味付けですか?極端に濃いのとか辛いの以外で普通…

お子さんといつから同じ味付けですか??

極端に濃いのとか辛いの以外で
普通の普段の料理です!

コメント

あーか

1歳半くらいです( ´ω` )/
元々大人も薄味気味です!

ひまわり

1人目は1歳半までは薄味でしたが
2人目は1歳からは大人と同じです😂

はじめてのママリ🔰

上の子は遅めでしたが
2人目は1歳からです😂