お子さんといつから同じ味付けですか?極端に濃いのとか辛いの以外で普通…
お子さんといつから同じ味付けですか??
極端に濃いのとか辛いの以外で
普通の普段の料理です!
- はじめてのママリ🔰(7歳)
あーか
1歳半くらいです( ´ω` )/
元々大人も薄味気味です!
ひまわり
1人目は1歳半までは薄味でしたが
2人目は1歳からは大人と同じです😂
はじめてのママリ🔰
上の子は遅めでしたが
2人目は1歳からです😂
お子さんといつから同じ味付けですか??
極端に濃いのとか辛いの以外で
普通の普段の料理です!
あーか
1歳半くらいです( ´ω` )/
元々大人も薄味気味です!
ひまわり
1人目は1歳半までは薄味でしたが
2人目は1歳からは大人と同じです😂
はじめてのママリ🔰
上の子は遅めでしたが
2人目は1歳からです😂
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント