※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⊂( ˆoˆ )⊃
家族・旦那

みなさんの旦那様は、イライラしたり当たったりしてしまった時優しく受…

こんにちは!
みなさんの旦那様は、イライラしたり当たったりしてしまった時優しく受け止めてくれるタイプですか?それとも一緒に不機嫌になってくるタイプですか?

というのも、私がつい数日前から今まで感じたことないくらいイライラしてしまい、今考えるとほんとバカすぎるくらい理不尽なことで旦那に当たってしまい…
それでも旦那は優しく歩み寄ってくれたりしたのですがそれも突っぱねてしまい…
今とてつもなく反省しており、帰ってきたら謝ろうと思っております(*_*)
みなさんもこういうことありますか?

ちなみにイライラの原因は、今日産後初の生理がきたので生理前のイライラだったんだなーと判明しました!笑

コメント

くまうさぎ!

わかります‼️やっぱり生理前はイライラしますよね😓😓

わたしの旦那も、基本的には優しく受け止めてくれますが、わたしはずっとプンプン😡してる事もあります。(笑)

それを見て、旦那も一緒にイライラし始める事もあります(笑)😓

• ⊂( ˆoˆ )⊃

⊂( ˆoˆ )⊃

回答ありがとうございます!

生理前って、なにされてもイライラしちゃうんですよねー(*_*)
    ずっとぷんぷんちゃうの分かります!
    うちの旦那も私があまりにもしつこく当たるとさすがに怒ります笑

• 8月11日

あたしの旦那は優しく受け止めてくれますよ(^^)
出産して大変というのもあるし生理前というのもあるしそれは仕方ないことだと思います。誰しも経験することではないでしょうか🎵
優しく受け止めてくれる旦那さんなら甘えて良いと思います❤そのような旦那さんって子育ての大変さや、生理前のイライラも理解してくれてるひとだと思います☀
帰ってきたら謝る気持ちがあるのはすごく尊敬します😣あたしの場合謝る時もあれば、謝らない時も…(笑)

• ⊂( ˆoˆ )⊃

⊂( ˆoˆ )⊃

暖かいお言葉胸にしみますT_T

わたしもよっぽどのことがないと自分から謝らないです笑
    いつも旦那が先に謝ってくれるのでそこに甘えてしまいます(*_*)
    しかし今回はわたしが100パーセント悪いので謝ります。笑

• 8月11日
かえまま

うちは受け止めてくれるほぅです( *¯ ꒳¯*)✨

生理前 イライラしますよね(  ˙³˙  )笑
あたしもそろそろ生理なので最近ずっと
イライラしてますww

旦那には生理前だからイライラになるよと
事前報告してます(。・ω・。)ww
まぁ当たったりもしてますがww
当たったあとはちゃんと ごめんねって謝ってます( ꒪Д꒪)笑

• ⊂( ˆoˆ )⊃

⊂( ˆoˆ )⊃

なーんで生理前ってイライラしちゃうんですかね?
    ほんとホルモンて不思議ですわー( ゚д゚ )笑

事前報告いいですね!
    ちょっとパクらせていただきます(笑)

• 8月11日
  • かえまま

かえまま

もぅイライラ嫌ですよねー(;´Д`)笑
    些細なことで イライラするから疲れちゃう(  ˙³˙  )ww

ぜひ♡笑

• 8月11日
☆ねこ☆

当初はイライラなんてぶつけたら倍返しされるのでできませんでした(´・_・`)
あと八つ当たりやイライラを人に当たったりできない私なので、独り言やものに当たります(・・;)
そうするとチラチラ様子伺ってきます。
そんなにイライラするなら〇〇しようか?というぐらいで真っ向からは受け止めてはくれませんね笑

• ⊂( ˆoˆ )⊃

⊂( ˆoˆ )⊃

○○しようか?と声をかけてくれるだけで十分優しい旦那様ですよー!
    逆にものに当たるというのはいい手かもしれませんね、わたしも今度イライラしたら布団でも殴ってみようかな。笑

• 8月11日
そらみう

八つ当たりしまくってイライラしても
寛大な心で受け止めてくれます😭💕
本当、いつも感謝しかないです〜!!

妊娠中の今、すぐイライラしたり
意味もなく大泣きしたり…
かなり面倒くさい女になってます(笑)

でも嫌な顔一つせずに優しくしてくれます💕

• ⊂( ˆoˆ )⊃

⊂( ˆoˆ )⊃

わー!素敵な旦那様ですねー♡
    わたしも妊娠中めちゃくちゃ面倒くさい奴になってました(笑)
    そして生理再開した今も…(笑)
    先ほどLINEにて軽く謝ったら生理現象みたいなもんだろー気にするなと言ってくれましたT_T

• 8月11日
あーちゃん

うちも受け止めてくれるタイプですね。
いつも助かってます。
ハグされて頭なでられるとほっとします。
あとは私の好物のスイーツ買ってきてくれます。
甘いのでも食べてリラックスしよーって。
ありがとうとごめんねは忘れないように伝えてます。

• ⊂( ˆoˆ )⊃

⊂( ˆoˆ )⊃

素敵ですねー!好物買ってきてくれて労ってくれるなんて…素晴らしい!
    ほんと、感謝の気持ちはわたしも忘れないようにしようと思います(._.)

• 8月11日