※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

産後のダイエットについて、コロナの影響で太り続けている状況で困っています。

産後ダイエット🧚‍♀️いいの教えてください?。。
コロナの巣ごもりで食べることしかやることが
ありませーん!!太る一方でーす!!(笑)

コメント

®️

YouTubeでたけまりさんの筋トレ
したら2カ月で3キロ痩せましたよ💪💪

はじめてのママリ🔰

YouTubeでダンスダイエットと検索して出てきたやつやってます😄
食事制限は私無理なので、その代わり動いてます!笑

ママリ

コアリズムすぐ効きますよ!
DVDもありますがYouTubeで検索すれば出てきます!基本が40分、時間ない時は基本を半分にした20分コースがあります!
40分コース一週間やるだけでかなり変わります😳
なかなか子供いながらは難しいかもしれませんが😱

はじめてのママリ

女性のフィットネス という無料のアプリでやってます!

ままり

YouTubeで自分に合いそうな筋トレを週3回、20分くらいして夜ご飯炭水化物抜いて
子供と一緒に夏とか外走り回ってたら
7ヶ月くらいで15kg落ちました😍
今は妊娠中なのでダイエット中止してるので産んだらまた頑張ります😂

はじめてのママリ🔰

あぷりで毎日腹筋してます

みい

着圧スパッツを毎日欠かさず履いて、長男いるので、公園で動きまくってます🙆‍♀️笑
食事制限は絶対リバウンドするので、食べたいもの食べてます笑
妊娠中プラス20キロ増えましたが、あと2キロくらいで戻ります😭👏🏻👏🏻

ゆみ

産後ではなく最近ですが、
ケトジェニック1ヶ月やったあと夜の主食だけ控える緩めの糖質制限とウォーキング30分と筋トレ5分に変えたら3〜4ヶ月で10kg痩せました🙌

れい

ありがとうございます😭
妊娠で+22kgで産後5ヶ月育児もすこし慣れてきて早食いも慣れてどんどん肥えてます。笑
みなさんから聞いたものやってみます🧚‍♀️❤️